10/15 天秤座新月「自分の生活や自分自身をリフレッシュさせて、なおかつ一段階新しくする」

先日15日に天秤座新月があったのですが、結構強力だったように思います。

「空気を入れ替える」ような軌道修正の一日だったかもしれません。

水星、月、太陽が並んでいて動きの早い天体が天秤座に揃っていたのですが

この三つと蠍座に入った火星が冥王星とスクエアになる新月になっていました。

 

ホロスコープサビアンシンボルは天秤座21度「海岸の群衆」で、

平和な休日や群衆の様子を表すような角度となっています。

日曜日ということもあって遠出や外出された方も多かったかと思います。

もしくは大自然を感じたい!と山や海へ行かれた方もいるかも。

 

日々の生活の中で凹み過ぎたり、膨らみ過ぎた部分や

忘れていた自分自身の何かを修正するような新月だったかもしれません。

一時的なものというよりかは、大きな気付きや回帰かも。

天秤座なので洋服を買ってみたり、流行っている場所に行ったりするか、

もしくは先ほど書いたように自然と触れてみて

「自分の生活や自分自身をリフレッシュさせて、なおかつ一段階新しくする」

要素が多く含まれていたかと思います。

 

冥王星のスクエアなので、一か月に一度~という頻度の小さい影響というよりは

もう少し大きな影響があるかと思います。