二回目の冥王星水瓶座入りに向けて

なんとなく10月になってからはっきり感じ始めたことなのですが、

魚座木星土星期は冥王星水瓶座入りに向けての期間なのかな……と。

2022年に一度拡大させて様々な可能性を拾い上げてから、

2023年から結果とともに収束させて減らしていくような時期なのかと思っています。

それもこれも二回目の水瓶座冥王星入りを視野に入れたことなのかも……

 

今年揺れ幅が激しかった方、そうでもなかった方といらっしゃると思いますが

今年の6月辺りにそのポイントがあったかもしれません。

そこで起きたことが良い悪い関係無く、

違う形での因果関係の結果が12月にあるかもしれません。

 

他の人がどうのこうの関係無く、

二回目の冥王星水瓶座入りから

本格的に個人個人で変化が始まっていくかもしれません。

今までのことの結果とこれからの流れの軋轢が起きているなら、

一度リセットするという事も起きている、起きるかもしれません。

 

土星水瓶座入りの2020年は非常に分かりやすくコロナの年だったと

記憶していますが、

逆に2022年、2023年から二年半の魚座木星

土星期間は何の期間なんだろうと思っていましたが、

冥王星水瓶座入りのための移行期間なのではないかと思っています。

 

変わり始めを感じているならその波に乗った方が良いかと思います。

というより、もうその流れの中にあるかと(汗)

まだ冥王星山羊座にあり、今までのやり方、流れ、威力などは残っていますが

次のための架け橋で形骸化しているかもしれません。

もう終わってしまったこともいくつかあるかもしれませんが、

終わったことは終わったこととして、

振り返ることはしなくてもいいかもしれません。