Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

週間タロットリーディング 19.4.22〜4.28

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

前回のリーディングのことについて週半ばで気付いたんですけど、

金曜日は今年二度目の天秤座満月でしたね。

私としては「だからこの結果か〜」と納得してしまいました。

ポジティブな方向へ思考を向かせる転換があったのではないかと思います。

前向きな方を向くことで心の大掃除ができる、というような。

 

それでは来週はどんな感じ?

 

全体の雰囲気

・ソード ナイト 正

カップ4 逆

・ソード10 逆

 

目が覚めるという感じです。

今まで見ようとして見ていなかったものなど……特に思考の部分でしょうか。

思考の癖、どこかへ向かいたいのに自らを妨げていた考え方、

何か無駄だったものが削ぎ落とされて、

それから世の中全体がようやく本当のことに気付くことが出来る、という感じです。

天秤座満月の影響が続いているのかもしれません。

 

 

恋愛の雰囲気

・ソード4 正

・ペンタクル ペイジ 逆

・ワンド8 正

 

事の成り行きを見守る空気感でしょうか。

何か全体的に恋愛以外で動いている状況があるとか、

人間関係が勢い良く動いている状態なのかも。

そのため全体的に恋愛はまだ温め中、お休みかもしれません。

自分の思いを胸に秘めていたり、

今までのことを振り返っているという感じもします。

ゴールデンウィークに入ることも関係してるのかな〜)

 

 

対策

・ソード クイーン 正

カップ ナイト 正

・ワンド9 正

 

正確な情報を探しましょう、と言われているようです。

あてにならない噂や古い情報、間違った情報はカットしましょう。

思い込みにも注意が必要です。

自分から誰かに発する言葉は正直さ、正確さを心がけるといいみたいです。

 

 

今年に入ってから、情報の正確さに注意してみてということを

カードから言われる回数が増えたような気がします。

スマートフォンSNSなどで情報がいち早く手に届くようになったからこそ、

もしかすると日常での会話などでも

真偽を確かめることを忘れがちになっているのかも。

特に今年は射手座木星の功罪なのか、

情報のスピードが早い分、どうも盛られがちだったり不足しがちな気がしています。

この情報の真意は?ということに気をつけてみてくださいね。

 

ゴールデンウィークの連休、楽しみ楽しみ。

それではまた〜