Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

週間タロットリーディング 19.4.8〜4.14

元号、令和でしたね〜

私としては馴染みがいいのですが、いかがでしたか?

来る水瓶座冥王星時代の象徴とも言える元号ではないでしょうか。

 

さて今週はどんな感じ?

 

 

全体の空気

・ソード6 逆

・女教皇 逆

・ペンタクル3 正

・女帝 正

 

今週結構分かりづらかったのですが、

自分のやるべきことを信じてやってみる。という感じです。

誰かからの評価、何かの結果を受けて一気に方向転換するという感じでもなく

自分でこれだと思ったものを真面目にやっていく感じの週です。

軌道修正はあるかもしれませんが、それでも職人気質な空気の漂う週です。

 

 

恋愛の雰囲気

カップ6 逆

カップ3 正

・ソード5 逆

 

なにやら過去が関係してきているようなのですが、

噂話や人づての情報はアテにならないようです。

被害妄想になってしまうこともあるかもしれないので、

本人から聞いていないこと、よく分からない情報はスルーで。

4月から新しい環境に入っている方も多いでしょうし、

まだ誰かと出会って日が浅いのなら、なおのこと気にしない方がいいです。

 

 

対策

・悪魔 正

カップ2 正

カップ エース 逆

 

今週は恋愛にウェイトがあるかもしれないですね。

大人の皆さん……なにやらアバンチュール臭がするんですけど(笑)

急いで関係を進めようと焦らなくても大丈夫です。

時間を掛けていけばより良いものになるので、じっくりいきましょう。

アバンチュールとかは縁遠い、という方は

三者の妙な介入、自分や相手の思い込みに気をつけてみるといいかもしれません。

今週の恋愛はちょっといらん情報が耳に入ってくる気配があったので、

冷静さを保って、悲観的にならない方がいいです。

 

 

今週はこんな感じです。

皆さんいい出会いがあったみたいですね(ニヤニヤ)

いい感じで結ばれることを陰ながら応援しています(ニヤニヤ)

 

それではまた〜〜