Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

週間タロットリーディング 19.4.1〜4.7

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

元号気になりますね。どうなるかな〜

今週から4月に入りますが、

さてどんな感じ?

 

 

全体の雰囲気

・恋人 逆

・吊るされた男 正

・ワンド2 逆

 

「気付き」が大事な意味を持つ週になるみたいです。

全体の流れで一応見ているのですが

4月1日から始まる新年度、新学期、新生活の慌ただしさの中で

じっと自分の足元や内面を見つめながら

ひらめきだったり何かに気づくことがあるという雰囲気です。

 

 

恋愛の雰囲気

・世界 逆

・ペンタクル8 正

・正義 正

 

今週は恋愛はひとまず休憩してやるべきことをやる、という感じがします。

新生活が始まるに当たって、

まずは他に済まさないといけないことや自分の身辺を整えることが

優先事項に上がるようです。

今週は恋愛というよりは勉強、仕事、趣味、事務手続きの週みたいです。

ちょっと地味かもしれませんが、

これをやることによって、バランスが整っていくという感じもします。

 

 

対策

・ペンタクル キング 逆

・節制 逆

・塔 正

 

今までの生活や価値観の変化という流れがきているようですが、

何か「自分の中で過剰だったもの」を剥がしていくためなのかもと

考えてみてはいかがでしょうか。

何かが不足しているとか、何かがあるから自分はダメだと考えていたことは

背負いすぎている荷物であり、どうも過剰なのかも。

ここでそもそも自分はどれだけ良いものを持っているか、

自分は何も不足していないし、むしろ最初からあったのだと意識してみてください。

もう準備はできていて何も心配することはないみたいです。

 

 

今週はちょっと不思議ですね。

4月に入るので「新しさ」満開の週になるかと思いきや若干内省的というか。

目を閉じて自分の心と向き合っているような印象です。

 

ま、とりあえず桜を楽しませていただきますか。

まだ寒い日もあるみたいなのでお体には気をつけて。

それでは〜〜