Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

【女性向け】9月恋愛タロット・オラクルリーディング

前回記事での案内通り、女性向けのタロットやります〜

 

今回初めて女性向けオンリーをやってみようと思うのですが

状況別というより、

ピンと来た言葉(優雅に源氏物語の帖の名前を拝借)を選んでいただいて、

その項目のリーディングから何かヒントを得てもらう、という形にしようかと。

ちなみにオラクルカードも使ってます。

 

それではどうぞ〜

 

⑴桐壼(きりつぼ)

⑵帚木(ははきぎ)

⑶空蝉(うつせみ)

⑷夕顔(ゆうがお)

 

 

項目ごとに分かれているのでどうぞ〜

 

 

 

 

⑴桐壼

・現状

どちらかが様子見をしているところのようです。

これはお相手かも。慎重になっているようですね。

そしてあなたは純粋な思いを秘めているのかもしれません。

現状はどちらも内面に思いをしまっていますが、

もう積極的になってもいい段階のようです。

 

・気づくべきこと

何かに囚われたような悪い状況はもう終わりました。そしてもう二度と来ません。

今は双方の幸せのために諦めないことが重要です。

 

・やるべきこと

自分の世界、自分の思考の罠、思い込みから抜け出して、

お相手に関する情報収集を積極的にしてみては。

あなたが考えているほど悪いことは起きていないようです。

安心してくださいね。

 

 

 

⑵帚木

・現状

新しい恋、または恋の新しい段階に躊躇しているのでしょうか。

何か良いもの、ギフトのようなものを感じているけれども、

少しご自身の中でためらっているようです。

 

・気づくべきこと

ちょっとだけでもいいので勇気を出してみてください。

「自分じゃ無理……」なんて、そんなことはありません。

実は明るい未来が待っていることも、何となく気付いていませんか。

 

・やるべきこと

今はあなたの体調管理が最重要でやるべきことのようです。

もしかするとかなりお疲れなのかもしれません。

季節の変わり目ですし、最近はいろんな災害や気温の落差などが

あったので、一度ご自身を労ってください。

それが恋愛にも良い影響を及ぼします。

 

 

 

⑶空蝉

・現状

疲れてますね。

頑張らなくてはならない状況や複雑な状況が

ようやく終わりを告げようとしているところで、

今はお休み期間なのかもしれません。

 

・気づくべきこと

現状でも「お休み」というワードが上がっていましたが、

やはり今は何かを夢中で考えることを一度中断して、

お休みすることが必要なようです。

そして、その中で自分が恋愛において本当は何を求めているのか

何を必要としているのかを考えてみてはいかがでしょうか。

中心を自分の心に戻してみる。それが気づくことのようです。

 

・やるべきこと

「崩れたバランスを元に戻すこと」がやるべきことです。

客観視してみたり、自分の中で妥協しすぎていたことなどを

修正してみましょうか。

あなたの人生はあなたのものです。

バランスを取り戻しましょう。

 

 

 

⑷夕顔

・現状

「夕顔」を選んだ方、安心してください。

その不安、考えすぎです(ドヤ顏)

試しにお相手についての情報収集をしてみてくださいね。

単に忙しいとか、やることがある状況のようですし、

互いへの思いやりがちゃんとありますよ。

 

・気づくべきこと

ネガティブな考え方にとらわれて

自暴自棄な行動をしちゃったりすることはもうやめましょう。

自分を責めずとも、相手を責めずとも大丈夫です。

ポジティブで晴れやかな心持ちでいましょう。

 

・やるべきこと

かなりいいカード出ましたよ(笑)←思わずわろてる

相手を見守りましょう。

そして「女性的な力」を使うことも重要です。

お相手に対して受容的に、

この関係を優しく育もうという姿勢を保つだけでいいんです。

そんなあなたにお相手がヒューンと引き寄せられてくるはず(笑)

はっきりとは分かりませんが、

数ヶ月以内には嬉しい展開も待っているはずです。