Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

天王星牡牛座入りに向けて心の準備をしておくリーディング

今月の14〜16日らへん(アバウト)に超弩級のイベントがありましてね〜

それが天王星の星座移動(プラス牡牛座新月)なんですけど。

7年に一度のシステムアップデートみたいな感じですね。

こっから7年間新しい構造に変えていくよ〜っていう。

でもアプデと言えど毎回やり方が違うのが天王星の天邪鬼なところで。

今回は比較的コントロールされている感じなので

とんでもねえドンパチが起こらない気もするけど

今年の蠍座木星ブルドーザーと

山羊座土星冥王星の思惑がちょっとわからんので一応。

 

①7年間の傾向

・力 逆

・隠者

・ワンド8 逆

 

牡羊座逆行時の傾向

・ソード3 逆

・月 逆

・ソード7 逆

 

③アドバイス

・女帝

・ワンド2 逆

・カップ8 逆

 

 

概観

「本質」というところに重点が置かれた

7年間になりそうです。

牡牛座は土だしそりゃそうか〜って感じしますね。

今まで

「これ、なんか知らんけどええや〜んポワワ〜〜」とか

「いや、これ前例でそうなってたから〜このお偉いさんにはこうするの〜」とか

そういうのでも良かったんですけど

どうもこれからは既存のルールもペラペラのラベルも

決して真実に届かない。真実ではないという世界になりそう。

本質、実力があるものだけに価値がある。そんな空気感。

何事もじっくり取り組む、という感じもする。

 

あと牡羊座への逆行時には今までのすべての「幻」が消えそうです。

おそらく秋くらいの射手座木星魚座海王星のスクエアのことも与して

カードが出してきていると思うのですが、

何か詐欺まがいのことや嘘をついていること、隠していることが

世の中にあるならば、

(もうずっとそういう傾向はありますが)

それらはここで完全に正体を明らかにされます。

いやまあ確かに何となくあれかなこれかな〜ってのはあるんですけど

カード全体がガチです。

個人的にはやっぱここ数年の海王星のトラップ感やばない?と思いますね……

ま、ちゃんと「愛」へと向かってる人は大丈夫だと思うんですけどね。

 

アドバイスとしては、

自分の足元をちゃんと見て!と言われているような感じです。

すぐそこに、あるいは自分自身の中に、

本当の愛情、本当の豊かさ、

何を求めているかという答えがあるよね?って言われている感じ。

何かを捨てなくても、何かを外に必死に求めなくても、

もう持っているよ!または生み出せるよ!という感じです。

その気づきがあるととても得るものがありそうです。

 

結構ガチでしたがそんな感じです。

一応、新月周辺(15日)には地震の備えとかしておくと安心かなと思います。

いや、脅しじゃなくほんと一応ね!一応!