Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

男性向け 恋愛うまくいかなくてしんどい人へのタロットその3

けっこう人気のあるリーディングの第三弾です。

今回は初回の項目ほぼそのまま、

だけれどもあれから時間が経っているので

2018年4月現在のアドバイスは?という感じで引いてみます。

 

prepara.hatenablog.com

 

ここまでたくさんの変化があったはずなので

もしかすると見たい項目が変わっているか、

同じ状況ではなくなっているかもしれませんね。

 

 

 

項目ごとの番号へどうぞ〜

とりあえず順繰りにタロット引いてみます。

みなさんの何かしらの気づきに繋がれば。

ちなみに上の項目の当てはまるところへクリックして飛べます

 

 

①いろいろ忙しいし、相手ともうまくいってない……

という方へのタロットの答えは

「優先順位を決めて、バランスを調整してみて

ということらしいです。ある一点の物事に注力しすぎのよう。

仕事や勉強に多くのエネルギーを注ぎすぎてプライベートでは体力と気力0、

みたいになっていますでしょうか。

対策・気づくべきことは、現段階の生活の状況を整理すること。

そして何に時間を、エネルギーを割いているかを客観的に知って

全てにおいてバランスが取れるように調整することみたいです。

あと睡眠時間が短すぎる人はしっかり眠れるように環境を整える、とかね。

 

 

②いろんなことがうまくいかないので恋愛に向かえない

という方へ出たのは

「あの〜心配する必要まるっきりないです」

ということらしいです。

仕事も恋愛も心配する必要ないみたいですよ笑

何か「不公平・アンバランス・誤解」みたいなことがありますか?

あるいは、崩さないといけない壁とか。

そこに気持ちが集中しているようですが、

全体から見ると状況は全く心配御無用というか、問題ないみたいです。

私からはよく分からないのですが、

行動できない!と思っていても行動して大丈夫っぽいです。いやこれマジよ。

自分の敵は自分です。

 

 

③彼女が結婚を渋る

という方へは

「うまくやろうってことより、純粋な気持ちが大事

らしいです。

結婚ともなると、用意することも、こなさないといけないこともあると思います。

それでも、互いを心の底から思いやる純粋な気持ち、

深〜〜〜い愛があれば大丈夫だし、今はそれが一番大事みたいです。

新鮮な気持ちを思い出してくださいね。

 

 

④片思いの相手が自分のことを友達としか見てくれない

という方へは

「とりあえず趣味とかでおもっきり気分転換しよう

ということらしいです。

今「オイオイ……俺全然ダメやんけ……」と思われているかもしれませんが、

そんなこともないみたいです。お相手は、ちゃんと見てます。

ですが、あなたからはその残された可能性がまだハッキリ見えていない様子。

ここは気分転換でまったく違うことをしてみましょう。

そうすると客観的になって見えてなかったものが見えるみたいですよ。

 

  

⑤相手と三角関係に陥っている(相手の女性に他の男性の影がある)

 という方へは

「肩の力を抜いて、ちょっと周りを見渡してみて」

 らしいです。

三角関係ともなると、知らない間に感情がコントロールできなくなったり、

自由が利かなくなった、という感覚になることがあるかもしれません。

でも、あなたはこれまでもこれからもずっと自由ですよ。

あなた本来のお茶目さとか、可愛らしさ、ユニークさとか、

「こういう男になりたい」という自分像を思い出してみて。

そして他の人はどうかな?と周りに居る人の恋愛の話とか聞いてみましょう。

結構、肩の荷が降りるかも。

ほんで余裕が出てきたところで

男っぷりが上がってモテるとかそういうこともあったりして……

 

 

⑥そもそも片思いの相手にどうやって近づけばいいのか分からない

という方へは

「守り固すぎるよ〜とりあえず話してみよ

らしいです。

もしかすると過去に嫌な思いをしたことがあって警戒しているかもしれません。

けれど、今のお相手との関係においてはちょっと守りに入りすぎているみたい。

とりあえず何か相手に通じる話題、日常会話でいいので話しかけてみましょう。

相手がどんな人なのか、少しずつ知ってみましょう。

 あ、あとLINEとかでもいいですよ。連絡する口実作ったりしてね。

いや〜〜〜いいね〜〜〜〜ニヤニヤ(こういう外野が一番腹立つ)

 

⑦本気で恋愛したい相手が見つからない

という方へは

「相手も自分と同じ人間なのだと意識する

ということみたいです。

今回はこの項目厳しめで出ました。

ちょっと恋愛が安定していないというより、かなり遊んでいますか?

申し訳ないですが、そうしているといつまでもそのままです。

また、本気になれる相手が今の自分と同じような人が多くなります。

まずは自分と相手が同じ人間だと意識して、

複数の女性を相手にするときは必ず相手を尊重して、一線を置くようにしましょう。

現在のあなたの人間関係は鏡像関係で成り立っています。

相手は自分を映す鏡です。

相手を大事にすれば、自分も大事にされるみたいですよ。

 

  

以上です。

意外とこの「男性向け」やっててよく出てくるのが

「心配する必要ないよ〜」なんですよね。

世の中そんなに善人ばかりではないですけど悪い人ばかりでもないので、

テレビやネットメディア、あるいは漫画などの作品で表立って

「最近の恋愛はこう!女はこう!男はこう!」

みたいな意見を言っている人が全てではないってことを

どこかで思い出してくださいね。それはその人から見た世界に過ぎません。

 

お役に立てたら。

それでは〜