Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

18.04.10〜04.16 週間 全体・恋愛リーディング

どんどん暖かくなってきましたね。

物凄い勢いで風が変わったと感じています。

季節もそうなのですが、

何週か前に「新しい物語が始まった」と書きましたが

その世界に知らない間に突入していたような。

昔の世界はしっかりと終わって、

始まりにハッキリとは気づかずにもう始まっていた。そんな感覚です。

先週のソードのエースはそういうことも噛んでいる気がしています。

 

今週はどうだろうか。

 

 

全体

・ワンド キング 正

補足:悪魔 逆

 

アドバイス

・カップ2 正

 

やっぱ何かが晴れた感じ。いいですね。

今週は世の中全体的に自分や周囲にとって何が大事なのか、

「今、本質的に必要な行動は何か」をしっかり捉えることができそう。

その上でちゃんと動けるというか。

正しく機能する情熱、というイメージです。

先週、風が変わったことを感じた人も多かったのではないかな。

アドバイスとしては自分の心や体の健康を調和させたり、

目の前にいる人としっかり向き合うこと。

会話することで何かに気づく、何かが生まれる気配もあります。

 

恋愛

・ソード ナイト正

補足:隠者 正

デッキの一番下:女教皇 正

 

アドバイス

・ペンタクル ナイト正

・カップ 10 正

 

出てくるカードの感じも変わってきました。

今週の恋愛は結構、見えないところで急速に動いています。

新年度ということもあって初めて会う人に

一目惚れ、という人もいるかもしれないのですが、

今まで抱いていた「◯◯は△△」という思考が変わる感じもあります。

なぜ?どうして?と思っていたことに「これが答えだったのか」

と本質に気づくこともありそう。

アドバイスとしては

急速に状況や思考が動く分、行動は慎重かつ誠実に。

でも我慢って感じではなくかなり見通しもよく、心持ち爽やかですよ。

また、「こうなるといいな」という願いをポジティブに抱くと良さそうです。

 

 

なんかいいな〜。

全体的に今年の冬は「グッ」と力を込めるような時間だったので、

芽吹くとこうもいい感じになるのだなという感じです。

 

しみじみ爽やかな一週間をお過ごしください。

それでは。