Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

2018.03.19〜03.25 週間リーディング 「直視する」

今週もやります。

 

私としては、先週は忙しさが落ち着いてきたかな〜という週でした。

それでも疲れが取れない…っていうのが週の半ばにありましたね……

魚座新月が今日(17日)ありますが、

膿出しっぽいしあんまり落ち着かないとは思うけど(笑)

落ち着いてきてほしいものです。

 

 

それじゃ今週の雰囲気。

 

・悪魔 逆 

・カップ6 正

 

アドバイス

・世界 逆

・正義 逆

・戦車 逆

・カップ2 正

 

先週は「ホ〜レ一旦避難ですゾ〜」つって

サササッと安全な場所まで避難していたかと思うのですが、

今週は直視しましょう。

一度離れて心境を変えることで、全体が見えてきたのかもしれません。

もう、逃げずに向き合うタイミングがやってきたみたいです。

自分の心の中にある本音、自分を取り巻く環境の真実、

核になっているものと向き合ってください。

そこにあるものを見て「そうだったのか……」って思う人もいるかもしれませんね。

「意外とそんなに怖くないよ〜」ってカードも言ってます。

実は優しい、切ないくらいに優しい、

ちょっとかわいらしさなんてのもある真実がそこにあったんだと気付く気がします。

 

 

からの恋愛

 

・カップ7 逆

 

アドバイス

・恋人 正

 

ん〜直視するしかない(笑)

これ全体とそのまま繋がってますね。

現実、現在の状況がどうなっているのか見えてきたはずです。

もしくは過去どんな選択肢があって、

それがどんな結果になったのかを見直していたのかも。

ここからはもう、自分たちがこの先のことを選ぶだけです。

自分の本音、二人の現実。

女性側はもしかしたら「本当にいいのか」と及び腰になってるのかな?

その時は自分の心の奥底の本音に尋ねてください。

あるいは、目の前にある状況がもう答えを見せてくれているのでは。

 

 

今週はなんだか「向き合う感」がすごいです。

世界と対話するのも大事なんだけど、

自分自身と向き合って対話することが結構重要になる気がします。

魚座新月だし、夢からヒントを受け取ってもいいかもしれませんね。

 

みなさんにとっていい感じの一週間になりますように。

それでは。