Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

18.02.26〜03.04 週間リーディング

先週、動きが激しかった気がしたんですけど皆様どうでしょう。

私の体感としては、やること多くて忙しなかったという感じです。

周囲も変わり目を迎えているところが多かったかな。

 

それじゃ今週。

全体の雰囲気

・ワンド ナイト正

・ソード5 逆

 

アドバイス

・ペンタクル 8 逆

・ソード 8 正

・カップ ペイジ 正

 

今週はもっと動けるようになるし、勢いがあります。

でも早い者勝ちとか、何かをやったら勝利、っていうことでも無いみたいです。

どっちかっていうと、「こうじゃなきゃいけない」みたいな先入観を外して、

お茶目でユニークなところを大事にしながら物事に当たっていくといいみたい。

 

 

それじゃ恋愛。

・魔術師 逆

・カップ エース 逆

 

アドバイス

・カップクイーン 正

・ソード3 正

・ソード 7 正

・吊るし人 正

・審判 逆

 

デッキの一番下

・死神 正

 

新しく何かが始まる前に、過去の恋愛と向き合うって感じかな。

恋愛の中でも、何らかのすれ違いと試練が生じた恋のことです。

何でそうなったか、という理由を分析するというより

そこで生じた互いの傷をここで見つめ直すと、しっかり治癒できます。

どちら側の人も怪我をしているはずです。

ここは自分も、相手も、思いやりを持って考えてみましょう。

許すとか許さないとかは今はいいです。とりあえずそれだけを。

そうすると結構すっきりしてくるはずです。

もう変化を目前にしているので、最後の大掃除みたいな感じですね。

 

 

今週はこんな感じ。

先週の全体リーディングではハッキリ出てこなかったんですけど、

体感ではすごく「変化」の空気の中にいる気がします。

何だろう…すぐ安直に考えちゃうんだけど、蠍座木星かな?

そんな感じなので、

慌てず、騒がず、とりあえず内省しよ、くらいの感じで。