Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

2018.02.12〜02.19 週間リーディング

はい、今週も

全体と(全体の)恋愛。

 

<全体の空気>

・ペンタクル 4 正

・カップ4 正

 

アドバイス

・ペンタクル クイーン 逆

・ワンド 4正

 

4多いですね。

先週と先々週の流れを引き継いでいるみたいなので、

安定と守りっていう感じです。

だけどあまりにも「守り」「待ち」に徹して全く動かないか、

というとそういうことでもなく、

自分にとって居心地のいい「守り」「待ち」をしようということみたい。

受動的な守りではなく、能動的な守りみたいな。

家でちょっと気になってることの勉強とか、

気に入っているお店で本を読む、とかもいいかも。

 

今までの成果をかえりみて、これからどうしようかな、というのもありそう。

けどその新しいアイディアは結構近いところ、

今まであまり見ようとしなかったもの、自力で気付けるところにあるようです。

 

受験控えている方は過去のノートとか、今までの復習とかいいかも。

 

 

<全体の恋愛>

・ワンド2 逆

・ペンタクル クイーン 逆

・太陽 正

・ペンタクル 4 正

 

アドバイス

・カップ4 正

・ワンド ペイジ 正

・ペンタクル 10 逆

・カップ クイーン 正

 

これなんか読むの難しいな……

(しかも全体で出たカードと同じカードが同じ向きで出てくるヤバさ)

バレンタインありますが、

多分ね、馬力で状況を動かすのはムズいって言われてる感じする。

というかこれ結構、動きとりづらいね。

しかも単に受け身で待つっていうのも違うぞ、って感じね……

読むのムズいです、これ。

でも、おそらく全体と通じるものがあるかと思います。

 

世の中全体的に(気候もそうだけど)まだまだ春は来てないようです。

ここまでブログを読んでいただいている方なら

なんとなく流れを掴んでもらっているかと思いますが、

自分がなのか、相手がなのかっていうことではなく、

流れ的に、時期的にまだ整っていない感じです。

でも最近日照時間長くなってきてますよね?

時々昼が暖かく感じるときもあります。

それと一緒です。段々流れがいい方向にきてます。

 

バレンタインもありますけど、

今は自分の熱い想いに冷や水をぶっかけたり、さらに沸騰させようとしないで

ちょっと置いて湯冷ましさせて、

いい具合にお湯の味を柔らかくしようという感じ。

今後に夢を持つ、ワクワクするのもいいようです。

 

結構、いい結果に向かっているようです。

「ンなことあるかい!失恋したわよ!!」という方、

その失恋のあとにちゃんといい展開、待ってます。

あとよく分からない不安とかで押しつぶされそうだった方、

もうその不安、払拭されていませんか?

 

今後を楽しみに今週は準備する、というのもいいかも。

 

それでは。