Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

男性向け 恋愛うまくいかなくてしんどい人へのタロット2

第二弾です〜

ちょっと前からですがタロット的にも結構恋愛しんどい流れが来てるなと。

多分だけど蠍座木星土星山羊座入りが原因かな〜

(どっちもシリアスですしね)

当ブログでは重箱の隅をつつくがごとくニッチなところを攻めていきますので

相変わらず男性向けです。

よい落とし所を、納得できるところを出せればと思います。

また量が多くなるからとりあえず今回は片思いと彼女ありの男性ね!

既婚者またいつかやるわ多分

例によって状況別↓ 選んでみてください

 

 

 

片思いで二進も三進もいかない

状況:カップ エース

障害:ワンド6 逆

   ソード10 正

対策:審判 正

   カップ6 逆

 

最近始まった恋というよりは、想いが再燃したのかもしれません。

過去に出会っていた人のことを今、新鮮な気持ちで見つめているのかもしれません。

一度、ちょっとうまくいかなかったり、そのまま終わりになっていたりしましたか?

「過去のこと」として終わりにしないでおくことが大事です。

熱い気持ち、決断があるならそのままに相手に表現していきましょう。

あなたが思っているより、断然、うまくいきそうですよ。

 

片思いで告白を考えているけど不安

状況:ワンド 7 正

対策:力 逆位置

   ソード エース 正

 

「大丈夫かな〜」という不安はありそうですが、周りよりも優位に立っているということはご自身でも分かっているのではないでしょうか。

肩に力を入れすぎず、だけども強い覚悟を持って挑んでみましょう。

ここら辺のバランスは難しいのですが、大丈夫です。

「自分は今、不安に思っている」

「それでもこの気持ちが捨てられない」

そんな感じで自分のことを客観視してみましょう。

今、自分はこういうことを、こう感じているな〜とか。

ぐるぐるずっと同じことを考えてしまうなら、

そうやって一度クールダウンすると、いいアイディアが浮かぶはずです。

 

 

彼女に浮気の疑いがあって混乱している

状況:正義 正

対策:ソード3 逆

   カップ3 逆

 

混乱されているようですが、実は心の奥底でかなり冷静になっているはずです。

また、疑っていたことの真偽は全て明らかになったはず。

あなたは厳正に対処しようとしているようですが、

それでも、事を始末する前にあなたの心の傷をケアしましょう。

気を使うような交友関係などは一旦お休みして、

自分の心が満足することをしてみては。スポーツでも、最近やっていなかった一人でできるような遊び。ゲームとかでも。

 

 

彼女と別れたいが踏ん切りがつかない

状況:恋人 正

   ワンド 9 正

   カップ キング 正

対策:ソード4 正

 

別れの理由にもよりますが、

もしですけど、あなたが誰か他の女性に気持ちを寄せている……ということで無いなら

別れる理由が無え

タロットは「一旦寝て冷静になれ」っつってます。

彼女のためを思って……とかなら、別れなくて大丈夫です。

ちょっと疑心暗鬼になりすぎているので、一旦決断は寝かせてみましょう。

また向こうに切り出されたなら、向こうが冷静になるまでちょっと待ってみて。

 

しかし、他に良い人が居るということであれば話は別です。

選択の時にあるようです。けれど、答えはほぼ見えているのでは無いでしょうか。

あなたはとても優しく、誰も傷つけたく無いのかも。

それでも、自分の心に聞いてみましょう。

自分が本当に望む答えに沿ってみてください。

 

 

 

とりあえずこんな感じ〜

また前回のように量作ろうと思ったけどこっちの体力が持たなかった

すまんな