Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

お久しぶりです

 

どうもどうも。

(更新止めてもシレッと出てくるスタンス)

 

最近はネット上に書けるような面白エピソードが全く無いと言っても過言じゃないです

強いて言うなら、クソ暑い外とクーラーが利いている室内の温度の落差で

やけに身体が疲れていて、毎日もずくを食べています。

 

とりあえずカードでも引くか……

(ここを見てくださっている方へ)

 

何かしら努力の「結果」みたいなものはそれなりに出ているけど、

方向性が違ったりとか、これじゃやっぱ満足できないんだよなあ……

という状況からちょっと抜け出してきたのではないでしょうか。

継続は力なりと言いますが、もっと自分に自信持っても大丈夫ですし、

このまま続けていけばもっと結果はより良くなります。

もしくは、自分の嫌な部分を認めるのも勇気です。

 

そんな感じでしょうか。

 

というか、遅れましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私はなんだか

(突然ぶっ飛んでますけど変な宗教とかじゃなくて)

輪廻転生ってガチだなと最近は思っています。

とは言え結局は自分との戦いです。

前がどうであれ、大事なのは今っぽい。知らんけど。

 

あと、アメリカで先日あった日食のおかげで

な〜んかいろいろ「もしかして…新しい可能性…!?」とかが

チラ見しているような感じがするんですけど、ネットの向こうというか

画面の向こうの皆さんどうですか?

私はというと水星どころか色々逆行してるし正直半信半疑ですよね〜〜

ま、冷静と情熱のあいだでいきましょう(微妙に古い)

 

まだまだ暑い日は続くと思いますんで、

水分摂って(ジュース飲みすぎはダメだけど)乗り切りましょう。

次はなんかの感想でも書こうかな〜とか思っています。

お楽しみいただければ。

それでは。