Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

2017年下半期星座別 てきとう占い

この前世の中全体の恋愛をやってみましたが、

全体運、仕事運、恋愛運で、てきとうにやってみます

※比較的シンプルで、短めです

 

 

牡羊座

全体

よし、これをこうやったる!という長期目標を打ち立てるかもしれませんね。

初期衝動を大事にしつつ、最初の第一歩を踏み出せるはずです。

恋愛

頭でっかちになっているかも。自分のことも、相手のことも大事にする選択肢って、本当に無いのでしょうか?あるんです(川平慈英) 時間配分を考えるのも手です。

仕事

走ってますね。今期の牡羊座の仕事の特徴は、めちゃくちゃ速い!障害物をバッサバッサ切り落としていく凄みもあります笑 ひとつ思うのは、そのスピードのままで行って欲しいということと、ついていけない人がいたらその車に乗せてあげて笑

 

■牡牛座

全体

何か熱中、集中していること、大事にしているものがあるようですね。

けれど始まったばかり。焦らず、コツコツやりましょう。あなたなら形になります。

恋愛

やる気が出なくなっちゃいましたか?あるいは、始められない理由がある。

良心に従いましょう。無理にやることも、やらないこともないです。

仕事

成功、その後お祝いパーティがあるみたいです。飲み会も楽しそうです。忘年会の幹事になると決まったら、美味しいお店、みんなが楽しめる店をリサーチしてみましょう。

 

■双子座

全体

自分を責めていますか?希望は失われていません。疲れたら休みましょう。リフレッシュして、ぐるぐる止まらない思考を一旦置けば、世界が変わります。

恋愛

おいおい……恋愛運最高!!!!!やったよ!!!!もうそれだけです。

選択するということも考えられます。あ、そういう意味の悩みか〜〜〜〜ニヤニヤ

仕事

何かを始められない理由は、あなたの思考回路にあります。自分で作った檻から自分を出してあげましょう。隠れた敵は、あなた自身です。

 

■蟹座

全体

状況が安定しているからこそそれを壊せない、壊したくないのかも知れません。

けれど、逆に考えてみましょう。基盤がちゃんとしているからこそ、あなたははっきりとした表明ができるはずです。「私は〜します!あなたは?」これで大丈夫。

恋愛

過渡期にあるのでしょうか。心を鬼にして、しんどい関係や場所からはおさらばです。

断捨離しましょう。断捨離。

仕事

一から見直しすることがあるかもしれません。間違ったまま進むより、全然マシです。

状況を静観視しましょう。形にするためのプロセスをあなたはちゃんと進んでいます。

 

■獅子座

全体

結果は出てるんだけど、何かがあなたを満たさないんですね。外の世界を見てみましょう。やっぱり世界は広いわ。

恋愛

お!週間占いの時と同じカードだ。失ったものでなく、いつも自分のそばにあったものに気がつくみたいですね。いい感じ。志村、後ろ後ろ〜〜

仕事

あなたは本当にその場所から動けないのでしょうか。本当に?

自分の、誰かの願いを叶えましょう。スルスル動くかも。

 

■乙女座

全体

これ、誰でしょうか。誰かを負かして怖い笑顔の人がいます。

自分の作業、新しい機会に集中しましょう。そんな人を呼ばない、自分がそうならないためにも。

恋愛

みんなが幸せになれる道を探しましょう。自分や、誰かを傷つけないために。

仕事

純粋な気持ちを思い出してみましょうか。な〜んか身動き取れない〜と思うなら、

もう動かない!他の事しようっていうのもアリです

 

■天秤座

全体

うぬ〜!コントロールが!利かぬ〜!ってなってますか?落ち着いて落ち着いて。スピード出しすぎです笑 速度を落としてみましょう。のほほん大事。十分快適ですよ。

恋愛

おっ、今期の天秤座は自ら「白馬の王子」になる事を決めたのでしょうか。

様々な選択肢の中から選び、あなたは何かを伝えようとするのかもしれません。

仕事

「いやだな〜」「ダメだよな〜」と思うような悪循環から抜けられます。スッキリしそう。これを機にヘルシー志向になっちゃいましょう。

 

蠍座

全体

あなたは十分魅力的…だけど何かこじれてますか?はっきりとした言葉にしましょう。「私は〜だ」「僕は〜したい」 これだけで行動の主導権は自分に戻ります。

恋愛

今あるものは「ちょっとな…」って感じのようですね。いやだけどこれ、きてるきてる、右から、右から、何かがきて〜る〜。気づいてというか、多分これ時間が経てば肩叩いてきます笑 それまで自分の世界を大事にするのもアリ。

仕事

復活してきてる感じでしょうか。止まない雨はないんだな〜これが。しかも蠍座は不死身ですしね。特に問題なさそうです。日々のタスクをホイホイっとやっていきましょう。副業も大丈夫。

 

■射手座

全体

防衛線を張るのでしょうか。いいと思います。そうしよそうしよ。今はアップアップなので、ちょっと家に籠らせてください!くらいがいいです。のんびりお茶でもして、このブログに遊びに来てください。ウェヘヘ

恋愛

気持ちが切り替わるかも。誰かの助けがあって。いきましょう、次の段階へ。

仕事

直感が鈍ってきてますか?冷静さがなくなるなら、情熱を呼び起こしましょう。

意地悪人間になるくらいなら、松岡修造並みのアツさを出しましょう笑

 

山羊座

全体

自分の身に掛かっている荷物を降ろしましょう。その責任、荷物、本当にあなたが持つべきものでしょうか。最終的な結論は、まだ出ないみたいです。1個ずつでいいから、ちょっと降ろしてみましょう。

恋愛

うぬ〜恋愛はバランスが取りづらいものだけれど、これはなんというか、不公平な感じがありますよね。とりあえず休みましょう。自分が何を欲しているのかをもう一度思い出すために。

仕事

泥棒猫注意報出てます。上司に相談してみましょう。あるいは、自分が誰かを動かすということもOKです。っていうか何だこいつ。撃退撃退。

 

水瓶座

全体

特に真新しい変化はないかも。バッキバキに動くで〜〜っていうより、

今あるものを育てている感じですね。

恋愛

生活リズムのすれ違いがありますか?昼に行動できないなら、夜に!でも大丈夫ですよ。以前の記事にも書きましたが、相手のことを見守る、というのも大事な時期のようです。焦らないで大丈夫。

仕事

おお、支援者もあり、努力が実って収穫しているようです。優雅だね〜〜。素晴らしいひと時を味わいましょう。

 

魚座

全体

外に探しに行くよりかは、自分の中、家の中に見つけたいものはあるみたいです。

寒い外で凍えるより、あったかホームで探し物しましょう。

恋愛

あっ、これはいい感じ〜〜。アツい思いがあって、それをうまくコントロールしていますね。相手はじゃじゃ馬?あるいはあなたが?ともあれ、もう一人は優しげな感じで接してくれていますね。う〜ん相思相愛、いや〜いいわぁ〜。

仕事

目標があるんですね。報せを、タイミングをあなたは待ってる。変化はやってきます。