Infinity

タロット・占星術を中心に、いろいろ見識を深めていこうという心づもり

気分で12星座週占い 17/06/14〜06/21

ま〜たブログを死ぬほど放置していました。

しかし直前の記事、結構いいこと書いてますね……

 

ちょっと思いつきで

ほぼ気分で週占いやってみます。(いつまた終わるかは分からない)

 

牡羊座

変化の乏しさに、もう嫌気が…マンネリが…というのがあるかもしれないです。

けれど、自分のいる場所が「世界の全て」なんてことはありません!

帰り道に行ったことのない道やお店に行くのも、新しい世界を見る第一歩です。

そして「安定」は大事。基盤。

 

<牡牛座>

クールに、理性的に、一歩ずつ歩み寄る誰かとあなたの姿。

仕事でのパートナーか、恋愛のお相手かは分かりません。

けれど、その調子で相手と自分のバランスを測っていきましょう。

うーん、この二人なら、ケミストリーを起こせそう。

 

<双子座>

これだ!!これっきゃない!!と情熱的に目標を見据えるあなた。

もしかしたら、めちゃ忙しい?それとも「こっちを優先するとこっちがダメに…」

と思っているかもしれません。そういう時は、人の手を借りるのが一番。

あなたには人を動かす力があります。

 

<蟹座>

あなたはどこから来ましたか?

最近、何かを選んでより良い場所へ移動してきたのでしょうか。

それとも、新しい場所で選択が迫っている?

あなたの心は、あなたの心の内だけにある。小さな希望、本心を大事に守って。

大丈夫です、新しい場所は以前よりとても安心できるはず。

 

<獅子座>

これでもかと輝くあなた。だけど一人になると考え込んでしまっている…

昔、失われたものだけが全てじゃないみたいです。

気づいていないだけで、あなたの後ろにはずっと傍にいてくれているものがあります。

あと、めっちゃいい転機が来ているので、志村、後ろ後ろ〜〜〜!!

 

<乙女座>

今いる場所じゃ、やりたいことが…今のままじゃ…と思っていたなら、

それは違いますよ。

あなたはもう準備ができていますし、いつでもやれます。

そういう能力は、既にあなたの中にあります。

 

<天秤座>

ちょいちょい!自分を責めすぎ!

物事がうまくいかないのはあなたのせい……ではないですよ!

身動きできない時は身動きとれないなりに鼻歌でもかまして待ちましょう。

今のあなたにはあなたにしか見えない景色があるはず。

 

蠍座

どれが本心、あなたの求めるものですか?

失われている何かを哀しむのは、もう終わりです。

もしかすると芽吹き始めている何か、

結果として出てきている何かに気づくのではないでしょうか。

それをぎゅっと抱いてみれば、周りの景色も色づくはず。

 

<射手座>

仕事やるでぇ〜〜って感じですね。

しかし!そこで急がず慌てずコミュニケーションをとりましょう。

仕事でもいいですが天気の話でも紫陽花綺麗ですね〜でもいいんです

きっと周囲だけでなく、自分の息抜きにもなりますよ。

 

山羊座

着実に進んでるけどなんか違和感…不安…

って時は一旦区切って、最初から見直ししてみるのもいいのではないでしょうか。

あなたはバリバリ行動できるし、結果も生み出せるしで、

もうそれだけですごいんですから。

 

水瓶座

マイワールドがすごい(笑)

あるいは、過去の思い出、もしくは家族や地元への思いがあるのでしょうか?

でもあなたなら今の現実もしっかりコントロールできますよ。

いやいや〜っつって否定するかもしれないけど、これはガチ。

 

魚座

考え込んでいるのでしょうか。自分の心の内の中で、

深く考えに沈んでいるあなた。

けれど、新しい何かがあなたの中から、外から来ています。

準備は整っています。きっとワクワクするような何かです。

それが来たら、思いっきり開放感を味わいましょうか。

 

 

とりあえずやってみた